

バレンタインセット

こんにちは、桜花です。

今日はある人にとっては待ちわびた、ある人にとっては呪いをかけたいような

そうバレンタインです。

で、アンジュ勢の方々にとっては待ちわびた日、そう!バレンタインセットの届く日です。

(長州CC(デュエマのCSよりちょっと小さいくらいの大会)で完全に忘れてたんですけどねw)

とまあ、そんなことは置いといて
DSC_0001-3200x1800.jpg

さっそく開封してみました。

中身の配置はこの前の美海とソフィーナのクリスマスセットと同じ感じでしたね。

唯一違ったのが、キーホルダーにあのぷちぷち?(緩衝材的なアレ)にくるまれてたぐらいですかね。

はい、どうでもいいですね。

DSC_0001~01-3200x1800

これが今回のスリーブです。

ルビー、マユカともにフレームがピンク色で可愛かったです。個人的に好きな色合いだったので嬉しかったです。

とはいえ、自分の性格的に使わないと思いますけどね。

なんかもったいない感じがして使えないんですよね。見て満足してるっていうのも事実ですし。

だから今までのアンジュとかのデッキケースとかも手に入れている範囲はひとつづつ確保してるんですよね。

はい、これもどうでもいいですねw

DSC_0002-3200x1800.jpg

これが今回のPRカードです。

画像ではわかりづらいと思うんですが、今回のPRは恒例の箔押しと新しい方のホロ仕様がされていました。

ホロ仕様は前回の美海、ソフィーナのときにはあったか定かではないんですが、綺麗でした。

これもスリーブ同様使わない(使えない)んだろうとは思います。

それでは、今回はこのあたりで(・Д・)ノ

と言いつつの余談ですが、実は今回は画像のアップロードのテストも兼ねてました。

なんとなく上げ方もわかったんで次回以降の更新からは積極的に画像使っていこうと思います。

それでは、今度こそこのあたりで(・Д・)ノ
プロフィール

桜花(魔剣:鈴)

Author:桜花(魔剣:鈴)
山口でカードゲーマーやってる桜花です。魔剣、アイなどいろんな名前も持ってるめんどくさい奴です。

主にDM、アンジュ、WS、VGとかを触ってます。

なにかありましたら、ツイッター(@maken811)まで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
