

今日のカード その4

こんばんは、管理人の桜花です。今日のカードはこちら

B12-005 トレーニング中 蒼月紗夜
”トレーニング中 蒼月紗夜” レアリティ:U
2/-/P 7000/G 5000 特徴:【人間/超能力】

【常】あなたのターン中、他のあなたのレベル1以上の《紗夜》がいるなら、このカードのレベルを+1。
【自】[リンク6‐ΣΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+5000。

よくあるレベル上昇帯ですね。他のと明らかに違っているのは素が7000ラインというところでしょうか。
その代わり、レベルの上昇条件が名称指定になっており、若干ハードルは上がりましたね。

運営としてはキャラ単かそれに準じたデッキ用に制作したんでしょうね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

桜花(魔剣:鈴)

Author:桜花(魔剣:鈴)
山口でカードゲーマーやってる桜花です。魔剣、アイなどいろんな名前も持ってるめんどくさい奴です。

主にDM、アンジュ、WS、VGとかを触ってます。

なにかありましたら、ツイッター(@maken811)まで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
