

今日のカード その10

こんばんは、日付も変わりそうですが(この記事を作成している今現在)今日のカード紹介していきましょう。

今日のカードはこちら
B12-033 紅蓮の血脈 アルマリア

”紅蓮の血脈 アルマリア” レアリティ:SR
4/-/P 11000/G 5000 特徴:【吸血鬼/魔法】

【自】[手札のレベル3以上のプログレスを1枚捨てる] このカードのリンクが成功した時、コストを払ってよい。払ったら、そのターン中、このカードのストライクを+2。この能力は1ターンに1回しか使えない。
【自】[リンク9‐ΩΩΩΩΩ] そのターン中、このカードのパワーを+9000。他のあなたのプログレスを1枚選び、そのターン中、ストライクを+1。

簡単にストライクが4になり、ほかのキャラにも振れるのでかなり強いと思いますよ。
素が11000ラインなのもいいかと。黒Ωには採用が普通にあるんではないでしょうか

というか、Ωのフィニッシャーとしても十分採用圏内ではないかと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

桜花(魔剣:鈴)

Author:桜花(魔剣:鈴)
山口でカードゲーマーやってる桜花です。魔剣、アイなどいろんな名前も持ってるめんどくさい奴です。

主にDM、アンジュ、WS、VGとかを触ってます。

なにかありましたら、ツイッター(@maken811)まで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
