

今日のカード その11

こんばんは、日付が変わる前の更新が定着しつつある管理人の桜花です。
それでは、今日のカードはこちら

B12-063 覚醒 エルエル

”覚醒 エルエル” レアリティ:U
5/-/P 12000/G - 特徴:【天使/魔法】

【自】このカードが登場した時、そのターン中、他のあなたの《エルエル》すべてのパワーを+5000。
【自】[リンク9‐ΣΣΣΣΣ] あなたの捨札のレベル4以下のプログレスを1枚まで選び、プログレスゾーンにフォール状態で置く。そのターン中、このカードのパワーを+9000。

登場時効果持ちのブーストです。初めて5000ガードじゃないって安堵したのもつかの間。そりゃブーストにガード値あるわけありませんよねw

半ばエルエルデッキ専用のカードと化した、というよりどう見てもエルエル単専用カードですね。

新スターターが再録がないそうなので、おそらく新規の4帯は2種程度くると思いますが、そこ次第ですかね。
でも、キャラ初登場から2弾でキャラ単組めるっていーな

コメントの投稿

Secret

プロフィール

桜花(魔剣:鈴)

Author:桜花(魔剣:鈴)
山口でカードゲーマーやってる桜花です。魔剣、アイなどいろんな名前も持ってるめんどくさい奴です。

主にDM、アンジュ、WS、VGとかを触ってます。

なにかありましたら、ツイッター(@maken811)まで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
